音響芸術科(音響・レコーディング 専門学校)

音楽で人を幸せにする。



蒲田 八王子 2年制 音響・レコーディング業界のプロをめざす人の情報ブログ 音響芸術科ブログ

dukeLIVEその2

2005年07月05日 dukeLIVEその2

dukeさてさてdukeLIVEその2です☆当日は2年生の実習も兼ねていましたので、午前中に動いたのは史上最強の制作班メンバー。ここでも最強ぶりを発揮し、次から次へとテキパキ仕事を片付けていきます。今回素晴しかったのが、パンフレット。写真入りのオールカラーで作成!!これには教員もビックリ(笑)「おお、そこまでやってくれるのか☆」と感心しきりでした。


りは2そして2年生の特別実習班。今回も例年にならって2年生の有志で結成。さすがにやる気が違います。動きも断然良いです♪これなら本番も大丈夫でしょう!


本番は、制作班の学内プロモーションの成果もあって、他学科からのお客さんもくるなど、短かったプロモーション期間を考えるとソコソコの入り。まあ合格点でしょう!本音を言うと期間さえあれば、このチ−ムならもっと集められただけにちょっと残念でしたね。

本番dukeのメンバーの方も熱いライブを見せてくれました!!

色々あったライブでしたが、最後はみんな「笑顔、笑顔、笑顔」☆大変だっただけに終わったあとの充実感はひとしおでした。1年生のみんな、この気持ちを忘れないで下さい♪2年生は就職活動に活かしてくれ!

全体在学中にどんな経験を積むかで、自分の将来が決まってくるのが専門学校。2年間という短い時間の中で、自分の目標には何が必要なのかを考え、自分の人生をプロデュースしましょう!とにかく今は「やってみる」ことが大切です。

また良いライブをやりたいですね☆

n-56789369 at 19:23 | この記事のURL | |