早いもので1週間が経過しました。
2008年03月25日 早いもので1週間が経過しました。


ホリプロに入った奴もいたし、ミュージシャンになった奴もいたし、最後の最後で念願の企業に内定した奴もいたし、卒業式当日までレポート書いてたアホな奴もいたし(笑)、ホントに個性に富んだ学年だったなと思います。
みんなはもう覚えていないかもしれませんが、みんなが体験入学に来た日の事を俺はまだ覚えていますよ☆入学式の事も覚えているし、最初のオリエンテーションの時に大股開いてたK口を注意したのも覚えてます(笑)。一つ一つが私にとって素晴らしい思い出です。
26期の皆さん、恐らくこれから皆さんはホントの意味で社会の厳しさを体験するでしょう。壁にぶつかり、凹む日もあるでしょう。何もかも投げ出したくなる時が来るでしょう。でもその「苦しさ」から逃げては成長できないよ。困難を克服してこそ、人間は成長し、大人になります。逃げずに戦って下さい。いつか困難を困難と思わなくなったとき、皆さんは社会人として周囲に認められているはずです。
大人になった皆さんと再会出来ることを心待ちにしています。
頑張れよ!
n-56789369 at 17:44 | この記事のURL | |