音響芸術科(音響・レコーディング 専門学校)

音楽で人を幸せにする。



蒲田 八王子 2年制 音響・レコーディング業界のプロをめざす人の情報ブログ 音響芸術科ブログ

新年度スタート & NEWS IN 八王子

2010年04月13日 新年度スタート & NEWS IN 八王子

新入生の皆さん、入学おめでとうございます。

今年度もスタートしてしまいました(笑)

早速なんですが、ちょっとしたNEWSがあります。

昨年度と言っても、今年の3月なのですが、八王子キャンパスで卒業制作として

制作したミュージッククリップDVDのアーテイストさん

「cossami(コッサミ)」さん

BlogPaint

日本テレビの番組「100日劇場」の渋谷AXライブ投票で見事勝利を収めました。

4月21日 Vapから「りんご」でメジャーデビューが決定しました。

もう、番組は終わってしまったので見逃した人は、グーグル先生で探してみてください。番組が見られると思います。

オフィシャルのHPは

http://www.ntv.co.jp/100days/

cossamiさんのオフィシャルのHPは

http://www.cossami.com/

です。

番組とほぼ同時進行で、制作していたのでとてもうれしい気持ちがします。

次回の体験入学からおみやげ?として、配布しますので、是非、こちらの作品も

見てください。

このDVDにはメイキングとして、インタビューが入っています。

メジャーデューが決まっているので、かなり貴重なものとなっています。

もちろん、メジャーデビュー曲も応援してくださいね。

 

 

n-56789369 at 15:16 | この記事のURL | |