音響芸術科(音響・レコーディング 専門学校)

音楽で人を幸せにする。



蒲田 八王子 2年制 音響・レコーディング業界のプロをめざす人の情報ブログ 音響芸術科ブログ

〜RealDreams2011〜

2011年12月20日 〜RealDreams2011〜

12月17日(土)に東京ドームシティホールでカレッジ一番の熱いイベントRealDreams2011が開催されました。

会場は在校生、保護者の方、業界関係の方、高校生など約3,000人の観客でチョウ満員!ステージ上で繰り広げられるパフォーマンスは完成度の高さで観客を圧倒!!会場は歓声と拍手に包まれました。

ライブれっく

ライブレコーディングブース

レコーディングクリエイター科が担当

(シルエットは1年生くん)

 

後半のスペシャルライブ「SEAMO&MEGARYU」では会場内は総立ち、サイリウム片手に手を振り会場は一体となりました。

そしてフィナーレ、3,000人の大合唱、ギネスブックに記録が残せそうな壮大な合唱になり盛り上がりはピークに達しました。

last

 

 

ラストの3,000人大合唱

 

最後にスクリーンには学生全員の名前がエンドロールで流れ、自分の名前を見つけた学生からはどよめきがあがっていました。

隣の東京ドームで行われていた関ジャニ∞の会場に向かう人たちからは「これ、何のライブですか?」と何回も聞かれました。人数では勝てませんが、盛り上がりでは関ジャニにも負けないくらいのライブでした。

会場にお越しいただいたみなさん、ありがとうございました。

また、来年もやります!

1年生のみなさん、来年ももっと盛り上げましょう!!

2年生のみなさん、卒業しても応援に来てください!!

来年入学するみなさん、来年は君たちも主役です!!

 

 

n-56789369 at 16:8 | この記事のURL | |