音響芸術科(音響・レコーディング 専門学校)

音楽で人を幸せにする。



蒲田 八王子 2年制 音響・レコーディング業界のプロをめざす人の情報ブログ 音響芸術科ブログ

ブカツ応援プロジェクト 高校生バンド 音楽系部活 楽器初心者 高校生ダンサーたちをプロ講師が無料でレッスン! 随時受付中!

卒業制作!!!〜Radio〜@蒲田校♪

2012年12月12日 卒業制作!!!〜Radio〜@蒲田校♪

こんにちわ!
蒲田校補助員の小倉です(・◇・)ゞ

早いもので、今年も残すところ2週間少しとなりました。
年明けに向けていかがお過ごしでしょうか。





日本工学院専門学校
ミュージックカレッジの年末といえば...


そうです!もうおなじみになったアレです!



RealDreams

今年も開催いたします!!ヾ(=^▽^=)ノ



ミュージックカレッジの集大成といえるこのイベント!
皆様に見ていただければなと思います


詳細・お申し込みはバナーをクリック!

realdream12_532_bnr
↑ 特設ページへGO! ↑


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


さてさて
今まで色々な卒業制作の様子をご紹介してきましたが、
今回はRadioコースのご紹介です!



先日、卒業制作収録ということで、
現役でMCをなさっている、土屋さんにお越しいただきました!

IMG_7241

土屋さんにはインターンシップ先でもお世話になっているそうで、
当日も色々と教えてくださいました。


番組制作するにあたり、学生達が一生懸命考え、
念入りにチェックし完成させた台本。

全員で協力し、作成したものではありますが、
当然ながら、まだまだ至らない点はあります。

それを事前にチェックし、改善策を教えてくださるというのは、
学生にとって、とてもありがたいことだと思います(●´ω`●)


IMG_7284

台本の読み合わせも終わり、リハーサル・本番へ。

和気藹々とした中でも、少し空気が張り詰めます。

やはりプロの方がいらっしゃるだけで、いつもと雰囲気が違います(`・ω・´)





そして収録は無事終了!

最後に全体を通してのお話もいただきました。


現役MCの方を交えての実習ということで、

技術はもちろんのこと、現場の空気を体験出来るのは、

とても貴重な時間だったと思います



改めて

土屋さん、ありがとうございました!

IMG_7295

n-56789369 at 17:12 | この記事のURL | |