音響芸術科(音響・レコーディング 専門学校)

音楽で人を幸せにする。



蒲田 八王子 2年制 音響・レコーディング業界のプロをめざす人の情報ブログ 音響芸術科ブログ

平成25年度 一年生フレッシュマンキャンプ〜3日目〜 @蒲田校☆

2013年05月15日 平成25年度 一年生フレッシュマンキャンプ〜3日目〜 @蒲田校☆

こんにちはヾ(*'ω'*)ノ
蒲田校補助員の佐藤です!

フレッシュマンキャンプも3日目、
最終日となりました!

昨日に引き続き朝食、ワークを終えて、3間日お世話になったホテルを出発o(。・∀・。)o!


ワーク1
ワーク2


美味しいご飯をありがとうございました(n*´ω`*n)


ごはん


さてさて
本日の目的地は『富士急ハイランド』です!


富士急入り口


パーク内では、ひとつでも多くのアトラクションに乗ろうと走る学生の姿や、お土産売り場で悩む姿
などなどが見られましたv(^ω^)v


image6

image5

image4

image2




この2日間
自分の将来像や人となりについて、クラスの仲間と一緒に真剣に考えてきました。
また、これまでお世話になった方に感謝を込めて手紙を書いたりと
学校を離れても、毎日机に向かって学びを進めてきました。

今回、このフレッシュマンキャンプで
学生たちはこれまで以上にクラスメイトとの交流を深められたのではないかと思います!
いままで話した事のなかった違うクラスの学生や八王子校の学生と交流できた事は、今後の学生生活においても良い経験になったのではないでしょうか(。・∀・)!


みんなお疲れのようで
帰りのバスのなかは、とっても静かです!

明日からは、また通常通りの授業にもどりますが!!!!
この3日間で得た経験をぜひ!活かして行ってほしいですね!


ではでは、みなさん気をつけて帰ってくださいな★


3日間、お疲れ様でした★★

n-56789369 at 18:51 | この記事のURL | |