音響芸術科(音響・レコーディング 専門学校)

音楽で人を幸せにする。



蒲田 八王子 2年制 音響・レコーディング業界のプロをめざす人の情報ブログ 音響芸術科ブログ

【蒲田校】sumikaの皆さんと体験入学!

2013年10月29日 【蒲田校】sumikaの皆さんと体験入学!

蒲田校、井口です!

皆様お久しぶりです。お元気でお過ごしでしょうか?

さて先日の体験入学に素敵なゲストが来てくれました!

sumika2

sumikaの皆さんです!

メンバーの顔を見て「おや?」と思われた方もいらっしゃるかと思います。

実は彼らは「banbi」というバンドでメジャーデビューしており、井口がCE科時代にそれはそれはお世話になったバンド。恐らくCE科10期〜16期の方々には忘れられないバンドだったと思います。まさにカリスマなバンドでした。

sumika_kataoka
↑Vo/Gtの片岡君。CE科10期卒業です♪

そんな彼らもメンバーチェンジなどがあり、今回新たにsumikaとしてバンド活動を再開。Voの片岡君から連絡をいただいたので、是非体験入学に!という事でブッキングさせていただきました!

勿論体験入学は大盛り上がり!正直この日に参加された方はラッキーだったと思います

↓サポートで入ってくれたBaのファルコンさん。キャラ濃いですw
sumika_falcon

そんな今後が大注目のsumikaですが、10月16日に1st mini Album「新世界オリハルコン」をリリ−ス!Indiesmusic.comやiTunesで絶賛発売中です。一度聞いたら虜になること間違いなし!一度聞いてみて下さい♪

また体験入学も新たな企画として・・・

「高校生のための超初心者向けProTools講座」を11/10(日)のAMに開催!

業界必須となっているProToolsって何??という皆さん、是非ご参加下さい!
体験入学に参加済の方も勿論参加OKです。

それから12月8日には「クリスマススペシャル」を予定しています♪
こちらもプロア−ティストをブッキングしますのでお楽しみに

今後もMD科とsumikaを宜しくお願いします。


 

 

n-56789369 at 10:29 | この記事のURL | |