平成26年度 入学式 @八王子校
2014年04月08日 平成26年度 入学式 @八王子校
みなさん、こんにちわ!
八王子校 補助員、高橋です(*゚▽゚*)
今日は日本工学院八王子専門学校で
入学式がありました![]()
新入生のみなさん、
ご入学おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
全カレッジ総勢で約2500名もの新入生が集まり、
あの広い八王子キャンパスもかなりの賑わいでした![]()
八王子校はお天気にも恵まれ
桜もまだまだ見頃のため入学式にふさわしい日になりました![]()



明日からはいよいよオリエンテーションという事で
教室に集まっての初顔合わせです![]()
きっとみんな緊張していると思いますが
私たち教員、補助員も緊張しています![]()
どんな子たちとこれから勉強できるのか・・・楽しみです![]()
今後は新入生の状況や新2年生の進路状況なども
アップしていければと思いますので
本年度もレコーディングクリエイター科を
よろしくお願いします![]()
![]()
n-56789369 at 15:23 | この記事のURL | |










